1月29日(土)第1751回 経営者モーニングセミナー

2022年01月29日

◇会長挨拶

ゲストの紹介(2名)、および
入会式(2名)が行われました。
ご入会、おめでとうございます。さらなる活躍が楽しみです。
ご入会】田﨑 怜(たさき れい)さん
【ご入会】鈴木 育美(すずき いくみ)さん

さらに今月1月のお誕生日の会員の方々(4名)への、お祝いがありました。
お誕生日おめでとうございます。
誕生祝い関 曙慶さん

誕生祝い三瓶 重臣さん

誕生祝い新城 満守さん

誕生祝い吉田 千佳子さん

◇会員スピーチ

野口 雅俊 相談役

通称トラちゃん
トラちゃんのトラはジョン・トラボルタのトラとの事。
若き日は華麗なダンスで女性達を魅了していたそうですよ!(あっ!今もです)
「生きてるだけで丸儲け」陽転思考で過ごす事が大事。
舌打ち、ため息は運気を下げるから避けたいが、
ついため息つきたくなった時にはこの唄とご披露くださる
♬【憧れのハワイ航路】♬
敬礼されて楽しく終話。
(すいません、トラちゃんの写真撮り損ねてしまいました。。)

◇講話

テーマ:「逆境の成功哲学(勤労歓喜)」
講師:稲村 徹也 氏
   中野区倫理法人会 会長

今までとは違う形で講話を進めたいと、参加者へ課題提出
【あなたの夢は何ですか?】
小さい頃の夢そしてこれからどんな事を成し遂げたいか。

私もあらためて夢の書き出しをしてみました。

小学生の頃から稼ぐ事に長けていて高校へはタクシー通学とか。
その後ホームレス→起業→成功→倒産→成功→裏切り→脳梗塞
と凄まじい人生を過ごされ。

倫理法人会との出会いが有って、倫理経営を学び、成功し続けている。

経営者として成功し続ける為に必要なのは倫理経営をする事。
大きく変わる為には、スピーカーになる事。
倫理法人会での会員スピーチ、普及活動がスピーカーへの一歩。

学んだら発信、アウトプットする事で成長出来ると教えていただきました、
ありがとうございました。

稲村さんの講話は、何万円も出して聴く話。
それを無料で聴かせて頂ける。
名刺交換や写真を撮って頂ける。
そして著書のプレゼントまで頂きました!

参加しなくちゃ分からない、ドキドキとワクワクを一緒に体感しませんか‼️
間近で非日常をリアル体験できる場所、
倫理法人会って本当に凄い所なんだなあと改めて感じた時間でした。

◇集合写真


【モーニングセミナーへのご参加はこちらからお申し込みください。】
横浜市倫理法人会 <https://yokorin.net/>

記事:稲澤


Facebookページ

Return to Top ▲Return to Top ▲