横浜市 倫理法人会 第 1790 回 経営者モーニングセミナー

2022年10月31日

横浜市 倫理法人会 第1790回 経営者モーニングセミナー

◇会長挨拶

吉田会長
沢山の方々に支えられて、毎週のモーニングセミナーは開催しています。その事に、感謝されていらっしゃいました。

◇会員スピーチ

西澤正行さん
も〜ぐりん‼️
中山駅にて「ひのき酵素温浴もぐりん」を経営されていらっしゃる西澤正行さん。
倫理経営講演会では、活力朝礼での挨拶実習を披露して下さいました。
活力朝礼を引き受けられ理由の一つに、今後さらなる会社拡大を見据えていらっしゃいました。
将来を見据えていらっしゃる西澤さん眼差しは、とても輝いていました。

◇講話

金子勇人氏 群馬県桐生市倫理法人会 幹事
      (株)インブライズ 代表取締役
テーマ:人生の主役は自分自身

倫理歴5年の30歳。
14 歳のときにプロの電子オルガン奏者に魅了され、電子オルガンを始める。15 歳の時には、わずか一年で全国優勝という快挙を果たすなど、華々しい経歴をお持ちの方。しかし、若くして目標達成した事で、その後の目標を見いだせずうつ病、パニック障害を発症。
現在は音楽事業、冠婚葬祭スタッフサービス事業、お金の教育事業を展開しているが、ここまで来る道のりでも、仕組みづくり翻弄、予期せぬ出来事に遭遇する。
しかし、起きた事全ては自分の責任であり自分が招いた事。それに気づかしてもらえた事に感謝と、仰られていました。
最後に電子オルガンでの演奏は、会場の参加者へ感動を与えて下さいました。これからも、金子さんの活躍が楽しみです。

シェア会(登壇者のお二人)

◇花束贈呈

10月お誕生日の皆様
おめでとうございます💐

◇集合写真

第1790回 経営者モーニングセミナーの集合写真

     記事 李 靜美

【モーニングセミナーへのご参加のお申し込みは、こちらから】

横浜市倫理法人会 <https://yokorin.net/>

Facebookページ

Return to Top ▲Return to Top ▲