9月11日(土)第1731回 経営者モーニングセミナー

2021年09月16日

9月11日(土)第1731回 経営者モーニングセミナー

◇会長挨拶

9月から、新しい期が始まりました。
それに伴い、辞令の交付がありました。

都築専任幹事(左)と井上会長(右)


きんちゃんこと遠山事務長(左)と井上会長(右)

モモさん(津崎 Momo 貴代子さん)、一旦ハワイに戻ります。
ハワイからでも、オンラインでモーニングセミナーに参加していただけるとのこと。
ありがとうございます。

津崎 Momo 貴代子さん

◇会員スピーチ

佐々木 秀行

倫理を続けて、早起きになったとのこと、倫理の効果はすごいですね。

(↑自分で書くな!?)


◇講話

テーマ:「神奈川県に来て2年間!崖っぷち2年間!!~言葉のチカラ」
岡上 博美 氏
大和市倫理法人会 選任幹事
(株)ティア FC事業本部 事業戦略部

バーテンダーから、サービス業の楽しさを経験しました。

お葬式は「究極のサービス業」であるという一言が、
今の仕事に就いたきっかけになったとのこと。
カミナリに打たれたような、一言だったそうです。

そこで、大学を中退して(株)ティアに入社し、ハードな日々を送りました。
関東方面(神奈川)を任され、撤退するかどうかの危機的な状況を、
徹底的に地域と繋がる活動で、乗り切ったとのことでした。

打つ手は無限ということを、教えていただきました。

◇集合写真


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
【モーニングセミナーへのご参加はこちらからお申し込みください。】

  横浜市倫理法人会 <https://yokorin.net/>

記事:佐々木

Facebookページ

Return to Top ▲Return to Top ▲